デリヘルでクンニしようとしたらゲロはいた・・・in熊本

デリヘルでクンニしようとしたらゲロはいた・・・in熊本

 

お食事中の方には申し訳ないですが、昨日のデリヘル嬢のアソコが異臭を発していました。マンコなのにウンコの匂いがするんだぞ!息をグッと止めてツバを飲み込んだら、吐き気と共にトイレでゲロはいた。気分を悪くするので、飛ばしてかまわないよ。天国から地獄に落ちた話だからね。

 

熊本城前にある大衆料理「おはこ」で、馬ホルモンを肴に霧島を飲んでたらエッチしたくなってきた。デリヘル「美人妻るんるん日記」の馴染みを予約すると、女の子の日で休みでした。まずは熊本風俗ドットコムというサイトを閲覧してからいざデリヘル出陣で、店長が本日初出勤の体験入店妻をススメルから、新人割り適用の60分13,000円で予約完了!九品寺のラブホ「ディンクス」でご対面でーす。

 

姫はグレーのスーツを着たOL風若妻でした。デリヘルじゃなくても、新市街の高級クラブで通用する熊本美人ですぞ!コースの説明が終って料金を支払い、抱き寄せてキスしようとしたら両手でストップ!こうされると、益々興奮してきちゃうよね。ソファーに押し倒してディープキス!スーツの上からオッパイモミモミ!ショーツの中に手を入れると濡れてるやーん!!

 

逆即プレイで着衣のままクンニすると・・・プーンって匂うんやんか?マンコなのにウンコの匂いがするぞ!即プレイを中断して風呂に入り、改めてベッドでプレイ開始。キスから乳首を責めてクンニしようとしたら、やっぱり匂ってくるぞー!「俺は男だ」と言い聞かせてクンニすると、胃から酸っぱいものが込み上げてトイレに直行。消化中の馬ホルモンをゲロしちゃった!!顔とスタイルは文句無いけど、マンコの匂いぐらいチェックせなアカーン!

日本全国、ソープのある街というのは限られています。
県の条例で決められている所もありますし、市内で決められている場合も。
他にも地元住民の反対の声によって余儀なく撤退したケースもありますね。
熊本ではそんな風俗の殿堂が未だに存在しています。
ソープというとやはり吉原のイメージが強いのですが、向こうは基本的に高級店が多いですね。
対してこちらでは大衆店が多いのでその分敷居は低くなっています。
大衆店ということはもちろん料金も安いので予算が厳しい時でも利用出来ます。
時間によっても変わってきますが、大体12000円から15000円程度で遊ぶ事が出来ますね。
朝の30分コースとなると5000円やそれ以下で利用出来る店舗があったりとかなり安くなっています。
2万円あればゆっくり遊ぶ事が出来ますね。
女の子は20代〜30代がやはり中心になっていますが、10代の子を使っている店も多いです。
数年前に驚いた平成生まれの子達ですが、今や当たり前のように遊ぶ事が出来ますね。
基本的には若い子を中心にしている店の方が料金は高いのですがそれでも大衆店ですので非常にリーズナブルです。
若い女の子達と安く本番がしたいということであれば熊本は絶対に外せないですね。

 

熊本の風俗

続きを読む≫ 2015/03/14 18:42:14

ブスすぎて勃起しなくて時間内に逝けなかった熊本デリヘルの体験談

 

素人・人妻・金髪・韓国など、熊本のデリヘル店は100店舗以上あるけど、全てが優良店では無ーい!ブスやデブ、そしてサービス地雷に遭遇し、勃起どころか時間内に逝けなかった店もある。ということで、今年最悪だったデリヘルの体験談を告白します。

 

店の名前は出せないけど、グランドオープン特価60分10,000円が魅力の店でした。フリー限定はかまわないけど、好みのすり合わせも無し!コンパニオンの年令は20歳から40歳まで、当たりより外れの確率が高そうだよね。嫌な予感を抱えながらドアーを開けると、やって来た女の子は「おてもやん」やんか!アゴがガクッと下に落ちて思わずチェンジといったら、次にきたのは「おてもやん」の年増なんです。

 

新規開店で、女の子の頭数が必要なのは分かるよ。でもな、来る者拒まずはあかんやろう。デリヘル嬢とキスしたくない!と思ったのは初めてだし、ボディラインは崩れて賞味期限切れだよね。逆に金をくれても断りしたい気分になっちまった!デリヘル嬢となにもせず、ビールを飲んで帰ったのは何回目だろうか?自宅に帰ってこの店の口コミを調べたら、何度もリニューアルを繰り返している「有名悪質店」でした。

 

今回の反省点
グランドオープンやリニューアルを信用してはいけません。地元の風俗通によるブログや体験談をチェックした上で、利用するように心がけようと思いました。お金をドブに捨てたみたいで、もったいなかったよね。

 

続きを読む≫ 2014/01/20 09:03:20

熊本のソープで生中出ししちゃった

 

ソープは本番が売りだけど、熊本はサービスが違う「ゴム無しの中出しができる店もある」って知ってた?病気を気にするならゴム装着もできるよ。でも、風俗の通は「ゴム無し中出し」が目当てで熊本までくるんだぞ!福岡の友達も中洲のソープで満足できないから、今月も高速バスに乗って遊びにきた。

 

福岡バスセンターから熊本バスセンターまで、高速バス「ひのくに号」で約2時間!新市街にある焼肉ホルモンに友達がやってきた。馬肉の刺身に炭火焼、仕上げはホルモンのタレ焼きでスタミナアップ!鼻息がブヒヒーンと荒くなれば行き先はひとつ、中央街のソープランドだよね。

 

熊本のソープは、ゴム無しの中出しができる店があるんだ。でも病気が怖い方はゴムを装着できる。私はゴムを装着すると感覚が鈍って中々発射しなーい!ゴムフェラと生フェラの違いに似てるよね。今回はソープ「マドンナ」にお邪魔して、馴染みの泡姫を指名しちゃった。この店は定期的に衛生検査を受けてるから、安心して利用できると思ってまーす。

 

熊本には、二本木遊廓時代から伝承されている「秘儀・阿修羅」のできる風俗嬢がいる。デリヘル「M性感Lesson2」と「フェチクラブM」で体験した事があり、ソープでは「マドンナ」のベテラン泡姫が絶品ですぞ!女の子の体調によって出来ない日もあるから、店に問い合わせたほうがいいよ。熊本のソープで遊ぶなら「ゴム無し生だし」と「秘儀・阿修羅」がオススメでーす。

 

続きを読む≫ 2014/01/09 09:03:09